556250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.28
XML
カテゴリ:モーニング娘。
昨日は寝ちゃったんで、今日完成!。

05.パープルウインド

あー春ツアーって感じですね。僕も色んなところに旅します!(行き先バレバレ。越谷・・・)。

06.色っぽい じれったい

また良くなりました。この曲がどのくらい決まってるかで成長が分かります。

07.愛あらば IT'S ALL RIGHT 

これを歌う絵里ちゃんの笑顔が好き!

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

個人的に「No.5」は一番聞いてないので最初??でした。
絵里ちゃんがいないときの曲なんで。というか6期握手会待ちで延々かかってましたね。

09.レインボーピンク

やっぱり。衣装に仰天。というか予想通りでしたが。

10.銀色の永遠

この曲が来るとは予想してませんでした。
好きなんですよ。聴かせますね。

11.NATURE IS GOOD !

これも予想外。好きな曲です。聴けないんじゃあないかと思われた曲。
C/Wって聴けない曲多いですからね。
あーほんといいですねコンサートって。

12.無色透明なままで

やっぱり僕はミキティばっかり気になっちゃいます。

13.大阪 恋の歌

愛ちゃんのソロでした。しっかりとした歌唱で決まっています。
愛ちゃんを久しぶりにじっくりみました。

14.レモン色とミルクティ 

「愛の第6感」からはこの曲が、明るくていいですね。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

みんなの未来が明るいといいね。

16.ザ☆ピ~ス!

VTRが最初に出てきて長いなぁっておもってたらなんと1コーラスまるまるVTR。
着替えて2番から登場。フルコーラスのザ☆ピ~スでした。

17.INDIGO BLUE LOVE

生で聴いてまたちょっと味が出てきました。
この3人っていいチームですね。

18.恋は発想 Do The Hustle!

これパート割がー...
絵里推しとしては...

19.直感2 ~逃した魚は大きいぞ~

もう何も書かなくても予想通りかな

20.女子かしまし物語3

新バージョン。垣さんのちげぇ~よ!ってところが好きです。

21.浪漫~MY DEAR BOY~

これもないとだめな曲。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

最近4thは聴いてないので久しぶり。感じますね。

23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

やっぱりあってよかった。この曲たぶん一番好きです。
この曲を聴かないとコンサートに来たって感じがしないんですよ。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

終わってからもずっとこの曲が頭の中で続くんですよ。

その4その5(まちがえたぁ!)もあるよ。執筆中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 01:30:57
コメント(2) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.