566039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.26
XML
カテゴリ:ハロプロ
輝明さんからバトンいただいていたんですね。ハローものですね。

やってみます。


☆あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
 まぶしい奇跡 です。

☆あなたのハンドルネームを教えてください
 ak20051114 です。

☆あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
 亀井絵里ちゃん(モーニング娘。)
 ミキティ、垣さん、嗣永桃子さん、...も出てきます。 

☆開設日はいつですか?
 2005年11月14日です。
ハンドルネームとおんなじです。

☆開設したキッカケは何ですか?
 大学時代の友人たっくんまーくんさんの勧誘によります。
 ぜんぜん違うジャンルの物を作ってしまいましたw。

☆サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
 自分なりの感じたこととか。

☆現在のサイトの目標は何ですか?

 ・毎日の更新。とりあえず“今日も更新してる”って最低でも思ってもらうこと。
 ・一般の方が見てモー娘。楽しそうとかコンサートに行ってみようかな。って感じてもらうような内容(開設当初)。

☆サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

 だんだん内容が痛くなってきて身近な人に教えられなくなってしまったことw。

☆リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

 特にないです。こんなんでよろしければお願いしますね。

☆日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

 誰が見ても分かる内容(に最近なってないかな)。

☆自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

 公式サイト・・・とても役立ちます。
 良く見てた老舗のサイトはほとんどなくなってしまったかなあ。
 楽天の皆様のサイトですね。楽しいから。

☆バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
 バトンは渡さずそのままゴール!!! 
 リレーのアンカー!元陸上部でえりりんばりの俊足よぉ!(大昔w。矢島さんとは書けません)
  なんてね。

 あ”ー思いつかない。
 みなさん立候補してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 23:21:21
コメント(2) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X