555695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.01
XML
カテゴリ:ハロプロ
昨日のコンサート終了後、

名古屋宿泊だったんでそのまま名古屋で食事(っていうか飲んでたんだけど)。
なんか盛り上がって、
GWだし、明日もどうせ休みじゃん!ってことで京都、大阪店に行こうってことになってしまいました。
一緒だったのがグッズ大好きな友人だったのでそうなりました。

朝起きたら、さすがに両方はやりすぎだろう(というか片方でもその目的だけだと相当・・・なんですが...)ということで交通費が少しでも安い京都店へ。
僕は初めて行きました。

ご当地限定かあ
eri.jpg

ほんとに来てるとこのコメントが心に響くwなあ。

momo.jpg

まねしてしゃべってます!という感じの京都弁がかわいいです。

shiba.jpg

柴ちゃんのメタ写は初めて手にしました。

写真のために高額交通費でしたが、これを見るたび名古屋公演とともに今日の京都店のことを思い出すんでしょうね。

追記
このお店のある通りの一本裏にある商店街(なんていうか忘れました)が面白いです。
京都おいしかったですw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 22:38:39
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.