555692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
カテゴリ:ハロプロ
来ました!

早速チェック。娘。秋ツアー来ました。

これを期待していたんで6月のあややを始めとした公演はほとんど申し込んでなかったんですね。

まあそうはいってもブッキングはしていて10/13の大阪があややの座間とかぶってます。

去年は大阪行ったんだよなあ。れいなちゃんのお誕生日だったし。この週の関西4公演(14は神戸)は見送りかもです。

これ以外は

9・22、23埼玉・・・ソニックシティで娘。が見れたら僕は初めて。会場広いから当たりそうだけど、どうかな?
9・30長野・・・県民文化会館は2年ぶり。絶対行きたい。長野新幹線も乗りたいんで。
10・20、21東京・・・これも普通に行くでしょう。
11・3三重・・・いけないこともないけれど。。。関東優先で。
11・4静岡・・・僕が娘。を静岡で見たのはなんと7年前。微妙に遠いんですよね。

なんかまだまだ追加ありそうですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 23:57:23
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.