555697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.15
XML
カテゴリ:ハロプロ
って言っても現場は10年記念隊の12日だけだけど。

やっぱこの連休はなっちですね。

公演はもちろんですけど、
実家帰ったら昔持ち帰ってた「ピンチランナー」のDVDがあって
家族が寝てから鑑賞してしまいました。
なんとおととい初めて封を切りました
駅伝シーンがいまいちな感じですが、
想像より良くて感動してしまいました。
なっちはちょっと大人っぽい今のほうが好きかな。

それとハロショ行きました。
原宿店は久しぶり。
大昔にあった町田店っていうのがなくなってから原宿がいちおう一番近いんですけどね。
もちろん絵里ちゃんの写真を購入です。

eri.jpg

一番良かったやつです。やっぱ髪を後ろで閉じてたりショートだったりとかがすっきりした感じで好きですね。

2千円分でゲームにチャレンジ。2回分ベリになったの
で、嗣永さんと菅谷さんで。絵里ちゃんもらえなかったあ。
momoko.jpgrisako.jpg

あとは今日写真整理とかしてて通販のまったく空けてないやつとかを半年分ぐらい(遅っ!)
その中で良かった一枚。

maasa.jpg

僕はBerryzだったらもう嗣永さんなんですが、
須藤さんと菅谷さんも結構好きでなんですよ。
どっちが?っていうんじゃなくこの二人はセットがいいですね。
この写真とかも
須藤さんがいるから菅谷さんの幼い感じが可愛いし、
菅谷さんがいるから須藤さんの大人っぽい感じが引き立つでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 01:43:49
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.