555691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.31
XML
カテゴリ:ハロプロ
DVD買いました。

25%オフだったのとお店が開いてる時間に帰れそうもなかったんで、

ネット発注で某運送業者さんに取りに行ったほうが確実かなと。

そんなことはいいとして感想ですね。

DVDで改めてみるとこのコンサートは完成度が高いですね。

実際のコンサートはやってた時期のタイミングがなんか微妙な時期だったんで、って

時間が経つとそういうこと関係なしにいいもんだなって思えるようになってくるもんです。

これもひとえにあややのMCの上手さかな。なんだろ。なんであのときちょっと微妙な気持ちを残したまま見てたんだろ。もったいないな。

秋のあややのソロコンも楽しみになってきたし、

またGAMの次やミキティのソロライブも見たいな。なんて思ったりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 08:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.