566087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.14
XML
カテゴリ:℃-ute
週末の℃-ute漬けの2日を過ごすと頭の中で℃-uteの曲がぐるぐると鳴り響きます。

新曲は3曲とも好きなんですよね。

今回はアナログ盤出ないのかしら?欲しいんだけど。

大人になっても昔と変わらないメンバーがいい。

確かに衣装や曲は大人っぽくなっていますよね。

そして、研修生のみんなの顔と名前がだんだん一致してきます。

いっちゃん、ひかるん、段原ちゃんは知ってましたよ。

そして正月のハロコンから急に推し始めている前田こころちゃん。
ここで会えてうれしい。

秋山ちゃんはまだ幼い感じですが、
いろんな可能性を秘めていそうです。

そしてなっきいが注目している堀江ちゃん。
スキルメンなのかしら?
5月の実力診断テストで注目してみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.14 21:08:36
コメント(0) | コメントを書く
[℃-ute] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X