544779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.14
XML
カテゴリ:生活、雑記
本日10月14日は鉄道記念日。
僕のおじいちゃんの誕生日でした。
過去形なのはおととし亡くなったからです。
おじいちゃんのお兄さんが都内のとある駅で駅長さんでしたのでそういう面でも
何か縁のある日です。

僕もあんまり詳しくはないのですが、どちらかというと乗り鉄で田舎町の駅を各駅停車でめぐる旅が好きだったりします。
新幹線や特急も好きです。
京成線も好きです。
名鉄も好きです。
東京メトロも好きです。

そういえばSTUの瀧野さん鉄道好きだったな。鉄道用にカメラ買ったとか。
僕は写真の趣味もあるけど撮り鉄ではありませんでした。

鉄道記念日はいつも、おじいちゃんを思い出す日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 22:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[生活、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.