555408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.14
XML
カテゴリ:Berryz工房
ももちの誕生日
千奈美の契約終了、就職
佐紀ちゃんの結婚、引退
とBerryzのいろんな話題があったんですね。

ついこの間までコンサートとか普通に見ていたのに(って言っても6年たった!)。






これはももち引退の年のディナーショー。
出張と被りそうで行けるかドキドキしてました。
ももちのソロと生演奏の素晴らしいショーでした。

やっぱ生声(は、いつもだけど)、生演奏は素晴らしかった。

ももちの美しさ。忘れません。

で、佐紀ちゃんと千奈美の写真。

ずっと振り返ったら発見。自分でスキャンしたやつです。





ちゃんとフォトショップで軽くして見栄えが良いように調整しているんです。

電子化ってすごい。

元の写真もしっかり残っているんですよ。
写真は色は日光当てなければそこそこきれいなんですが
紙はどうしてもちょっとは劣化しちゃうからね。
買ったままの写真入れの袋の中で防湿庫に入れっぱなしでも劣化しちゃうんですよね。
なんか新品と違うし。
なんて月日を感じさせること書いているなあ。


BD/Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜! -2015年3月3日 日本武道館-(Blu-ray) (通常版)/Berryz工房/PKXP-5022


BD/Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道館 後篇(Blu-ray)/Berryz工房/PKXP-5012​​
BD/嗣永桃子ラストライブ □ありがとう おとももち□(Blu-ray)/嗣永桃子/PKXP-5025​​
BD/嗣永桃子ラストライブ □ありがとう おとももち□(Blu-ray)/嗣永桃子/PKXP-5025





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 16:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[Berryz工房] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.