556475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.27
XML
カテゴリ:ベイスターズ
なんかこれだけでもうれしいDeNAファン。

生え抜き選手が監督になると弱いというのが定番。

だけどそういうのも僕がこのチームが好きなところ。

三浦監督はやってくれました。

負けても冷静なコメントで失敗した選手もチャンスを与え

ファンよりも気が長いし、すごい監督ですね。

戦力は悪くはないけどチーム得点数と防御率を見るとそんなに良くない。

この順位は監督の采配あってこそのものですね。

今年はなんか不思議です。

ドラゴンズだってDeNA以外のチームは互角以上に戦っているのにDeNAとの対戦成績で最下位ですし、
逆にDeNAもカープに負けまくらなければ優勝もあったとか。
なのでクライマックスシリーズにカープが来たらやばいです。

今年はいつもより野球を見るのが楽しかった。

クライマックスシリーズと日本シリーズも楽しみたいですね。

チケット取って見に行きたい。

三浦監督の胴上げが見たいです。
まだお若いので原監督くらいの通算勝ち星を。。。
とか言ったら毎年優勝争いしないとだめなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.27 21:50:32
コメント(0) | コメントを書く
[ベイスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.