306881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに面白便利ソフト

気ままに面白便利ソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

2004年07月18日
XML

UFJ銀行(旧三和銀行、東海銀行)が東京三菱銀行と統合されるようですね。それもほとんど東京三菱に救済合併される形で。もともとここ愛知県を地盤とした名門の旧東海銀行がまさかこんな形で救済されるとは本当に信じられない限りです。今度は一体どんな名前になるんでしょうか。それにしてもここ10年で都銀も統合が進み、もともとの銀行名もだんだんわからなくなってしまいましたね。

  合併後 ←    合併前都銀
---------------------------------------
○ みずほ ← 第一勧業/富士/日本興業銀行
○ UFJ ← 三和/東海銀行
○ りそな ← 大和/あさひ<旧共和埼玉>銀行
○ 三菱東京 ← 三菱/東京銀行
○ 三井住友 ← さくら<旧太陽神戸三井銀行←旧三井/太陽神戸銀行>/住友銀行


さて、今回は映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の公式スクリーンセーバーを見つけましたのでご紹介します。

============================================================
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の公式スクリーンセーバー

HomePage:http://www.harrypotter.jp/  フリーウエア

2種類の公式スクリーンセーバーが「ダウンロード」のページに公開されており、どちらも映画の名シーンを再現したものになっています。また同じページに壁紙も4種類公開されています。
============================================================

ご使用については、ご自身の責任でお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 15時19分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記★面白便利ソフト&情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X