046561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリ農家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パセリ農家の日常

パセリ農家の日常

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(68)

農業経営 

(12)

会社勤め

(6)

社会不適合者

(1)

断捨離

(4)

お酒

(5)

インドア派

(28)

動物

(4)

学校

(0)

子供

(12)

半農半X

(8)

農作業

(2)

果樹

(0)

果樹栽培

(0)

農業

(528)

スポーツ

(9)

(1)

アルバイト

(2)

仕事

(11)

家族

(25)

(1)

田舎

(2)

正月

(1)

生活

(0)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.24
XML
テーマ:散髪(33)
カテゴリ:インドア派
1月24日

腕立て伏せ100回、腹筋・背筋各100回、ダンベル100回、チューブ各100回

今日は、髪を切りに風呂場へ行きました。要は家で妻に切ってもらったということですが、今回はかなり短くしてもらいました。所要時間5分くらいでしたが、サイドをしっかり短くしてトップの部分はあまり切らないようにという感じでやってもらいました。

典型的なAGAの症状が、この1~2年で進んでいるなぁと気になっているのですが、クリニックに行く余裕は無いし、まぁ死ぬわけでもないしなぁ、なんて思ったりして月日が経っています。頭頂部だから自分では見られないから、時々写メで撮ったりしてチェックしたりしてました。「うわぁー、地肌がしっかり見えちゃってるよ」みたいな。

というわけで、サイドをしっかり切ってもらって、トップの薄さを目立たなくさせようという考えですが、今度は顔の丸さが目立つようになってしまいましたね。パイナップルみたいな感じでしょうか。「なんか今日もパイナップルだなー」と思いながらの生活がしばらく続きそうです。

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.24 16:11:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.