050322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリ農家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パセリ農家の日常

パセリ農家の日常

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(68)

農業経営 

(12)

会社勤め

(6)

社会不適合者

(1)

断捨離

(4)

お酒

(5)

インドア派

(28)

動物

(4)

学校

(0)

子供

(12)

半農半X

(8)

農作業

(2)

果樹

(0)

果樹栽培

(0)

農業

(528)

スポーツ

(9)

(1)

アルバイト

(2)

仕事

(11)

家族

(25)

(1)

田舎

(2)

正月

(1)

生活

(0)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.21
XML
テーマ:家族(380)
カテゴリ:家族


8月21日

BMI ? 体脂肪率 ? 腸活16時間 ✕

今日は、朝イチでパセリの消毒作業と、ちょっと気になったので、パセリ圃場周辺の草刈りをやって、もうそこで力尽きてゲームセットでした。

消毒は、遅い時間帯にやると、暑さで薬害が出たりするので、結構気を遣う作業です。今日も無事にやれたので、それは良かったかなと思います。

明日で、下の子たちの夏休みが終わるので、彼らを連れて病院へ面会に行こうと思っています。

子どもたちは、母親と3週間以上会っていないことになりますからね。夏休み最後の日の予定として良いんじゃないかと思います。

入院は入院で勿論大変ですし、退院したら退院したらで色々心配ですし、なかなか難しい日が続くのかなと思ったりしています。

今日の成績、「4打数1安打」。では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.21 20:59:14
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X