544018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月02日
XML
カテゴリ:パルテール
スパーブルーブラッドムーンSuper Blue Blood Moon 2018 月

1月31日の夜の大イベントダブルハート晴れるかなぁ。。曇り予報しょんぼり


なんと!見事に皆既月食の間が晴れるという奇跡的な夜空を楽しみましたびっくり

全体を並べてみました月




最初は曇りからのスタートショック

  

ブルームーン  一か月の間に2回以上の満月

スーパームーン 月の距離が地球に最も近くなる

ブラッドムーン  皆既月食の赤い月


こんな奇跡的の日さらにパルテールの窓からず~~と観測できたので寒さ知らずびっくり


外に出て肉眼でみると、吸い込まれそうな赤い月と星空で


皆既月食が終わると雲が出てきましたびっくりびっくりびっくり


  


動画はこちら下矢印







伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月02日 22時10分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.