545518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月03日
XML
カテゴリ:パルテール
今年は昨年に比べると開花が早いさくら~~~さくら

なんと!チューリップも開花が早いですびっくり

rblog-20180403090431-03.jpg

お庭のチューリップは、赤組さん満開ですスマイル

rblog-20180403090431-01.jpg

お天気続きてお水たくさん上げないとスマイル

少ないけど白組さんも頑張っています手書きハート

rblog-20180403092407-00.jpg

黄色組さんは、いまからですウィンク

rblog-20180403090431-00.jpg

ぱるちゃんのTwitterより↓

黄色チューリップ「おはよう 」

あひるお母さん「おはよう 」

黄色いチューリップ「おかあさ〜んごはんまだ? 」 

あひるお母さん「
え?うちの子だっけ?」

rblog-20180403090431-02.jpg




ムスカリチームも満開ですハート

rblog-20180403090431-04.jpg

rblog-20180403092407-01.jpg






伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月03日 09時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.