543608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月27日
XML
カテゴリ:伊豆高原
ニューヨークランプ&フラワー ガーデン
昨年、伊豆四季の花公園からニューヨークランプ&フラワー ガーデンにリニューアルさくら

今年もポーチュラカの丘は美しく見ごろでした🌼🌿

海水プールや磯プールやお土産・レストランなども

🅿️入館すると駐車場無料

🚌バス停は海洋公園です。

見事にポーチュラカの絨毯がピンクハート青ハート緑ハート黄ハートダブルハート

rblog-20180728174753-00.jpg


ポーチュラカは開花時間は日中がよく開花するので、晴れた日のお昼頃を狙ってみましたスマイル

rblog-20180728174753-01.jpg

ひまわりも咲いていました足跡 レストランんもカフェも食事コーヒー

このテラス席からは、海とポーチュラカそして城ケ崎海岸の門脇の灯台も見渡せる絶景

rblog-20180728174753-02.jpg

rblog-20180728174753-03.jpg

ジュランタが涼しげでした青ハート

rblog-20180728174753-04.jpg

ペンタスなども暑い中晴れガーデナーさんたちのお仕事のおかげで、とても美しいウィンク

rblog-20180728174753-05.jpg

デイゴが咲き始めていました歩く人歩く人歩く人

rblog-20180728174753-07.jpg

ハイビスカスがきれいに咲いていました手書きハート

rblog-20180728174753-08.jpg

今回はポーチュラカが目的でしたが、ティファニーなど素晴らしいランプなど美術館も

春に訪問したばかりで素晴らしい美術品の展示なのでもったいない感じですが、

涼みに入らせていただきました。 前回の​春のブログはこちら​です。

rblog-20180728174753-06.jpg


動画はinstagram下矢印











伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月30日 11時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆高原] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.