545486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月17日
XML
カテゴリ:パルテール
​​なんと!天使の梯子に天使がみえたと…びっくりびっくりびっくり

​フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」​

​​​「空みてミタ」
​​​
三田友梨佳アナウンサーのお天気コーナーとエンディングで紹介していただきましたウィンク

この写真ですダブルハートTwitter​と​insutagram(日の出や夕焼けなど用のアカウント)​でアップしたのですが、

きれいな天使のはしご久しぶりだなぁ~と思っていると..

天使が写っているとのことフジテレビさんに教えていただいてびっくりしましたびっくり

rblog-20181117084421-00.jpg



日の出が出なったけど、雲の切れ間から天使のはしごがみえたりするかなぁ?と眺めていると。。

rblog-20181117082622-04.jpg


rblog-20181117082622-03.jpg

斜めの天使のはしご手書きハート

rblog-20181117082622-02.jpg

これもきれいに光が射しました晴れくもり晴れくもり

rblog-20181117082622-01.jpg

まっすぐな天使のはしごを何枚か撮ったのですが、これがいい感じと投稿しましたスマイル

rblog-20181117082622-00.jpg

天使~~~スマイルウィンク目がハートびっくり泣き笑いうっしっしスマイル

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」さん 三田友梨佳アナウンサーさん スタッフさん Twitterやinstagram でいいね!やコメントいただいた方 皆様 ありがとうございました手書きハート

素敵な記念になりました~~うれしいです赤ハート


Twitter​ にも紹介していただきましたウィンク

【公式】直撃LIVEグッディ! 
@web_goody
フジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』(毎週月~金曜放送中)の公式Twitterアカウントです
★放送後ほやほやの最新ニュースをチェックできます
★克実&安藤が斬り込むスタジオトークも紹介。
是非フォローお願いします! 『【公式】直撃LIVEグッディ! 
スタッフ(@goody_goodday)』も番組公式アカウントです。








伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月17日 09時58分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.