【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

パルサ〜

パルサ〜

Calendar

Category

2012.01.10
XML
テーマ:鏡開き(32)
カテゴリ:Life


明日は鏡開きですね。

皆様のお宅ではどうやって食すのでしょうか?
うちではお汁粉か善哉。

でも、個人的には粒餡がちょっと苦手なので
漉し餡で頂きたいのですが、
殿も従姉妹たちも粒餡希望なので
多分、善哉になるでしょう~~~!

まっ、食べられない位苦手・・・って訳でもないので
善哉を頂く事にしますわ。

Designed By チワワン子
きらきらバナー マイ・オークションをごらんください  
「ポチッ」っと投票&マイブースヨロシクね~(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 23:09:52
コメント(0) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Favorite Blog

『心の病気はどう治… New! babiru_22さん

評価合計4913 ゆうにゃん2134さん

進捗2 リーフ模様 A… PieWieさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

これが本物 ポメラニ… ポメカルさん

© Rakuten Group, Inc.