155885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.08.02
XML

風水カウンセリングカレッジ、アンジェリカクラス。いよいよ、ハッピーネームの発表です。

まずは、一週間という短い期間で、名前を考えてきた生徒さんたちに敬意を表します。

思うようにできなかった人、完全には出来なかった人も、どうぞがっかりしないで下さい。

苦労した分、これからのカウンセリングに必ず役立つというものです。

この経験があれば、もう、「一週間でつけて」とオーダーされても、大丈夫ですね!

s-DSCN8767のコピー.jpg

笑顔がとびきり素敵なoさんのハッピーネームには「笑」の文字が・・・13名のハッピーネームが勢ぞろい

ハッピーネームは不思議です。

人前で使い始めたときから、名前に生命が吹き込まれたみたいに、自分のものとして

動き始めます。

名前をつけた人が、無意識のうちに、その名前にふさわしい行動をしようとするからなのでしょう。

名前のイメージのとおりの人になっていくのです。

6期生の皆さんには、「花」という文字が人気でした。

明るくて、華やかで、この先の「九運の時代」にも順応していけそうですね。

 

夏休み明けには、それぞれの思いをこめた、ハッピーネームの名刺を拝見させていただく予定。

新しい風水気学カウンセラーの誕生です。とても楽しみです!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 08:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[風水カウンセリングカレッジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.