155873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.10.02
XML

ヤフーを立ち上げたら、モト冬樹さんがテレビ番組で、10年来つきあっている女性がいることを告白

したというニュースが出ていました。ふと、九星を調べてみて、思わず「納得」!

モト冬樹 1951年5月5日 本命四緑木星 月命六白金星 日命九紫火星 傾斜三碧木星

いやいや、モト冬樹って、第一印象はまさに四緑そのもの。教科書にしたいくらい四緑っぽい人です。

四緑木星は成長した樹木という意味があり、生い茂った木が木蔭をつくって人を休ませるように、

穏やかでやさしい性格が、誰からも好かれます。

しかし、やさしさが行き過ぎて、優柔不断になることも多々あります

基本的に社交家なので、外面はいいのですが、人に合わせようとするところがあり、イヤとは

いえない性格のため、心の中では違うことを思っていたりしますよ♪

日命九紫火星、傾斜三碧木星で、スター性音楽の才能の星もちゃんと入ってますね。

そして、この「変化することを吉とする」今年今月の告白、

四緑木星の優柔不断を断ち切るには、絶好のチャンスだったんですね!

モトさん自身「今のまま、内緒にしていてはいけないなあ」という気持ちが働いたのではと思います。

今は、結婚だけが愛情ではないですし、いろんな生き方や選択肢があると思いますが、

来年は何かと注目が集まる四緑木星、

この変化をきっかけに、モトさんにも更にステージで光り輝いて(!)欲しいです♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 11:55:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.