155738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.10.10
XML
カテゴリ:楽しみごと

七赤マダムのお母様に、「京つけもの もり」の漬物をいただきました。

何をかくそう、わたくし漬物が大好きなのです。特に千枚漬け

しかし、この間京都に行ったときは観光がメインで、帰りにあわただしく買った漬物は今ひとつ。

残念に思っていたら、今日、思いがけず頂いて、うれしい~~~\(^o^)/

食べてみたら絶品!一人でモリモリ食べてしまいました。

やはりこういうものは、よく知っている、目利きの方の意見を伺うのが一番ですね!

次回、京都に行くときは、おいしいものめぐりもいいなと思いました。

11月の西の吉方は、遠出は難しそうなので、2010年、西が吉方になったときに行こうと思います。

マダムのお母様、私の大好物のおいしい漬物をありがとうございます☆彡

 

そう、七赤マダムといえば、次回の東北日和では、七赤マダムとコラボをします。

題して「旬の素材でつくるカンタン風水クッキング」

s-DSCN0024.jpg s-DSCN0041.jpg s-DSCN0039.jpg

先日、マダムが考案したレシピを実際につくってもらって、撮影をしました。

試食もさせてもらい、自信を持っておすすめできるお料理が出来上がりましたよ。

 

おいしく食べて運を上げる食べ物の風水と、マダムのレシピ。

更新は来週の金曜日です。ぜひ、ご覧くださいね~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 21:21:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.