【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・気持ち3割り増しにハイテンションな龍弥です。こんにちわ♪そして本日の日記は本人が壊れていますので乱文の上に落丁本です。
 
 
 
 
 
 
 
ん?なんかウキウキしてるって?
 
 
 
 
 
 
やだな、分かっちゃいます~?w
 
 
実はですね…
 
 
 
 
憧れのジャンクマンの兄貴に3鯖で遭遇したんです!!(^^
 
 
てわけで、すいません・・・直リンする勇気は無いのでh付けてください・・・((((’Д’;))))オコラレタラドウシヨウ…
ttp://plaza.rakuten.co.jp/junkman/diaryold/20030822/
 
 
 
 
今日は初めて本格的に神殿1階で狩りを開始。宇宙人と骨弓とガーゴイルと刀持った銅像に追い掛け回されながら戦闘していると・・・ポロッと落ちるマガス+3
 
 
売るか。
 
 
速攻で決意した俺は囲んでいた敵をなぜか瞬殺するとスクロールを使って町に意識を飛ばす。
 
 
「ふぅ・・・」
 
 
さすがに慣れない狩場は疲れるのか方を良く回して休憩・・・するとゲート近くでたむろ(集会?)をするディバ鎧や赤鎧の集団・・・
 
 
 
 

 
 
あれ? 
 
 
?今dekoiさんって名前無かったか??
 
 
 
 
ハァハァ魔人ことdekoiさんのことは兄貴の日記を読んでいたので知っている・・・声を掛けても宜しいかしら?何てためらってたら家の壁に背中を預けるニヒルなジャンクマンの兄貴を発見!
 
 
 
すかさず入るΣマーク
 
 
龍弥「∑∑∑」
 
 
ジャンクマン「あ」
 
 
 
やばい!気付かれた!?(気付いて欲しかったってのは内緒♪)
 
 
 
 
どもる俺、爽やかに受け答えする兄貴・・・
 
 
龍弥「は、初めましてっ!」
 
 
ジャンクマン「初めましてー、日記読んでますよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
すまん、鼻血吹いても良いですか?w
 
 
 
しかも親切にdekoiさんたちに俺を紹介してくれる兄貴・・・dekoiさんも「日記書こうかなぁ」なんて言ってて…是非書いてください。もうまぢでw
 
 
モモさんことブッラクさんを紹介してくれる兄貴
 
ジャンクマン「そこにいるのがモモさんことブッラクさん」
 
ジャンクマン「俺の」
 
その後なんて言ってたんだっけかな・・・大切な~、とか大事な~、とか・・・そんな感じだったと思うんですけど;
 
ジャンクマン「弟子なんだよ」
 
くそ・・・俺も弟子になりたかった・・・あ、嘘です師匠。ごめんなさい(TДT)あ、唾吐かないで下さいよっ!
 
 
で、モモさんに嫉妬パワーは5千万な龍弥ですが、次のモモさんの言葉にコレまでに無い衝撃を受ける・・・
 
 
 
 
 
 
「あ、見てなかったww」
 
 
 
 
うわ、さすが兄貴のお弟子さん・・・ 
スルーもすごいw
 
 
 
 
 
で、写真(SS)撮ってもいいですか?という俺の希望を快く承諾してくれる兄貴。
 
 
せーの
夢心地…
パシャッ!
 
 
マスク下さいって言おうと思ったけど厚かましいかなぁ、と悩んでいると兄貴がマナポの在庫を持ってきて俺に手渡してくれた・・・貰って良いんですか?
 
ジャンクマン「そんなのしか残ってなかったけど、使っちゃって」
 
 
 
えぇ、もう倉庫で大切に保管するの確定ですがw使えない…何か使おうとするとオーキド博士とかに「それは戦闘中に使うものではないぞ!」とか怒られそうだから使いたくないです…大切に閉っておこう…
 
 
で、楽しい時間はすぐに終わるわけで…ギルド「-絆-」の一行は俺の行けない遠い地へ旅立つらしく、俺は残念そうにそれを見送ろうとしていた…
 
 
 
ら 
 
 
 
ジャンクマン「俺もSS撮って良い?」
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
勿論です!
 
 
 
 
 
ジャンクマン「日記に実名で載せちゃうけどいい?」
 
 
 
 
 
鼻血吹きますw
 
 
 
ジャンクマンの兄貴がSSを撮ったかは定かでは無いけれど(慌しかったしね)一つだけ判った事がある。
 
 
 
 
 
 
 
あの人みたいなでかい男になろう
 
 
 
 
 
 
ジャンクマンの兄貴(*´Д`)ハァハ…違うって!w
 
 
 
最後にもう一枚パチリ
言葉

思い出を有難う、タイガー(げふげふっ!)もといジャンクマンの兄貴…


ジャンクマン「また来ますね」
 
 
 
いえ、いっそこっちから押しかけますのでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月23日 15時19分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

龍弥!?

龍弥!?

お気に入りブログ

さよなら ジャンクマン8840さん
あやつり vv_instinct_vvさん
エロディン:セキトの冒… セキト0000さん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.