不動産会社の事務所の家具代金 ¥65,900円
みなさんのクリックが、モチベーションになります。 ↓ 本日、不動産会社事務所の事務机イス、接客用の机イスの搬入と設置が終わりました。 後は、表札をつければ事務所は完成、写真を添付して書類を提出するだけです。中古の事務机です。193社長が、どこかの会社で不要になった物を持ってきてくれました。イスは3,800円くらいでした。イスは事務用に2台あります。合計7,600円窓際の事務机は、文房具屋さんの中古でした。5,000円×3台でした。写真には写っていませんが、キャビネットとサイドテーブルが1,000円、配送費500円合計16,500円でした。 リサイクルショップを回ってみましたが、値段が高く、かなり古く傷がついたものしかなく買う気になりませんでした。妻の発案で、地元では大手の文房具屋さんに行ってみると、中古のオフィス家具がありました。接客用のテーブルとイスです。これはすべて新品にしました。机19,000円 イス3,800円×6台=22,800円合計41800円 事務所のオフィス家具は全部で65,900円でした。中古を買ったりもらったりして、安くできたのではないでしょうか? 開業して、ガンガン仕事するぞ。多分暇だろうなー。 本日は、朝5時から、事務所の準備に入り、イスや机を組み立てたり、清掃や除草をしたりしていました。途中で、明後日お会いする方にメールをしましたが、内容がグダグダの勘違いだらけでご迷惑をおかけしてしまいました。おしまい。 ↑ みなさんのクリックが、ブログ継続のモチベーションになります。