429262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:海外ドラマ
「24 シーズン5」を観ました。
今回は10日ほどで見終わりました。
シリーズ中で1番か2番目におもしろかったと思います。

今回の話は主人公のジャックが
シーズン4の事件解決のために世間から
身を潜めて生活しているところからはじまります。
テロ集団は殺人ガスを手に入れ各地でテロ活動をしています。
そのガスを流していたのはホワイトハウスからであり、
そのおり元大統領が暗殺されるのでした。

今回も事件解決にジャック・バウアーが活躍します。
シーズン6のレンタルももうすぐはじまります。
このシリーズはおもしろいですね。


「24 シーズン5」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2007 11:01:02 AM
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.