428989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Aug 12, 2007
XML
テーマ:競馬予想(61938)
カテゴリ:競馬
夏休み突入の競馬、
本日は北と南に重賞が開催されます。
この暑いなか走る馬も騎手もたいへんですが、
勝手ながら自分の選んだ馬は特にがんばってください。
では予想、

小倉10R 北九州記念(G3)
1200のレースは前に行ってる馬が有利とみて
先行馬を選びたいと思い◎はメイショウトッパーにします。
先行で内枠ということではやめによいポジションとりやすいと思います。
○はアストンマーチャンです。
◎にしようかとも考えましたが、
この馬は1位か着外とみて○とします。
後は下記のとうり夏は牝馬ということもありヒモは各世代の牝馬としました。

◎メイショウトッパー
○アストンマーチャン
▲カノヤザクラ
△ワイキューブ
△サンアディユ 馬連で勝負します

札幌9R クイーンステークス(G3)
牝馬の重賞では確実に上位にくるアドマイヤキッスを◎とします。
先行馬が揃い展開も向くとおもいます。
後は下記のとうりです。

◎アドマイヤキッス
○アサヒライジング
▲ディアチャンス
△ヤマニンメルベイユ
△ロフティーエイム 馬連で勝負します

新潟11R
◎フサイチジャンク
○サクラオリオン
▲タマモサポート
△シゲルドントイケ
△ゴージャスディナー 馬連で勝負します

ここでジャンクがこなかったら今後は買いづらくなります。
がんばってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2007 02:34:05 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.