429286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:サイト紹介
人には大胆かつふてぶてしいとき、
「心臓に毛が生えている」とよくいいます。

この「心臓の毛占い」はひとのもつ心臓の毛の数、
毛の状態などが推測できるサイトです。

ちなみにワタクシメの診断結果は、

「あなたの心臓は
 バーコードはげ状態です。

 心臓の毛の数 =178本」


★総評★

 あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。外部から見るとその態度が不自然に映ります。この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。そういう思い切りのよさがあれば、まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。


★イケイケ度★
レベルD
 あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。


★傍若無人さ★
レベルE
 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。


★打たれ強さ★
レベルC
 あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。


★あなたに適した仕事★

 普通のサラリーマンが向いています。あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。


★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

毛の数は178本ですが、
バーコードはげということは大胆すぎではないということでしょう。
(大胆ならはげはなく毛だらけでしょう。)
適正職業はサラリーマンですからいまの職業は悪くないということですな。
ハハハ。

まあお試しください。
(このネタ木曜夜に書こうとしたらシステムエラーでしたので今日書いてみました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2007 08:45:19 PM
[サイト紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.