428820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Sep 29, 2007
XML
カテゴリ:映画
「アンフェア the movie」を観ました。
連続ドラマの映画化で監督は小林義則、
出演は篠原涼子、江口洋介、椎名桔平

内容は雪平夏見の娘・美央が爆破事件に
巻き込まれて病院に運びこまれます。
しかしその病院がテロリストに占拠されます。
彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした
裏金80億を2時間以内に用意せよ」というもの。
娘の救出と事件解決の雪平活躍を描いたものです。

テレビドラマは小説をベースに作られてましたが、
いつしか独立した内容にドラマの後半から、
スペシャル、映画へと進んでいきます。
ご都合主義的に話はまとまっていきますが、
ドラマの映画化としてはまずまずと思います。

 「アンフェア the movie」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2007 02:17:10 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.