428882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ザ・シューター/極大射程」を観ました。
監督はアントワーン・フークア
出演はマーク・ウォールバーグ
原作はスティーブン・ハンターです。

内容は元海兵隊の名狙撃手・スワガーは
軍を退いて山奥で暮らしていたが、
彼の元に退役したジョンソン大佐らが訪ねてきました。
彼は大統領暗殺の動きがあることをスワガーに話し
その阻止を手伝ってほしいというものでした。
スワガーは大統領の遊説先を狙撃手としての経験を活かして
唯一と思われる狙撃ポイントを見つけ現場の見張りにつきます。
しかしスワガーは撃たれ大統領は狙われ
暗殺犯の濡れ衣を負わされるのでした。

2000年の「このミステリーがすごい」の
海外部門1位になった小説が原作ですが全編アクションの映画でした。
結構あきさせずおもしろい映画でした。


 「ザ・シューター/極大射程」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2007 06:24:22 PM



© Rakuten Group, Inc.