429211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:サイト紹介
本日のサイト紹介は「水族館占い」でございます。

海の生物を5つ選び占うものです。
一応選ぶ順番も重要みたいです。

で、ワタクシの選んだものは
「マンボウ」「フグ」「ラッコ」「エイ」「オットセイ」
これらを順番に選び占ってみました。

<結果>
すばり、パセリは「フグ 」タイプ!

思慮分別があり、何事にも慎重で、
けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。
ですから、仕事で失敗することはありません。
大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。
若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、
いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。

「仕事」:行動力があって、心の底に温かいものがある性質から、
小学校の先生、保母さんが適しています。

「恋愛」: 恋愛の対象はいつも自分と似ている傾向の異性を選ぶことが多いようです。
しかし、よく理解できる分、嫌になることもあって、恋が実らないケースもあります。

「お金」: お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、
給料の額が増えていきます。お金には苦労しないタイプです。

「性格」:エネルギッシュで猪突猛進タイプです。
思ったこをはすぐに実行しないと気がすみません。
ガッツもあるので、リーダーとしての素質も十分に備えています。

「人間関係」: 相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、
友人も比較的多いほうでしょう。


フグタイプ徹底分析
●恋人にするなら : 「テッポウ魚」「タツノオトシゴ」「エイ」タイプ
●友達にするなら :「イルカ」「ペンギン」「シーラカンス」タイプ
●上司にするなら : 「タツノオトシゴ」「フグ」「マンボウ」タイプ
●結婚:30歳前後がベスト。堅実な家庭を築きます。
●将来性を五段階で : ★
●ラッキーアイテム:ハンカチ。手帳。アクアマリン
●好きなこと: 食べること
●お勧め場所:プール。温泉。
●趣味:仕事。勉強。
●運:全くありません
●お勧め占い:ブランド占い

ワタクシの将来性はあまりなさそうですな。
運もなさそうですし・・・。号泣

趣味は仕事?笑かしてもらいました。大笑い

お暇でしたらお試しください。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 23, 2008 09:47:37 PM
[サイト紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.