429214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:海外ドラマ
「ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ」(第2話)を観ました。

出演:レナ・ヘディ、トーマス・デッカー、サマー・グロー

2007年にタイムスリップしたサラ(レナ・ヘディ)たちがこの世界で暮らすためには、偽造IDを手に入れなければならない。サラが昔の友だちであるエンリケに連絡を取ろうとすると、キャメロン(サマー・グロー)はもっといい職人がいると言い、未来のジョンが送り込んだ抵抗軍の戦士たちの隠れ家に案内する。その間、ジョン(トーマス・デッカー)は安全のため家で待つように言われたが、サラの元婚約者チャーリー(ディーン・ウィンタース)に会いに出かけてしまう。戻ったジョンは、サラ、キャメロンと共に抵抗軍のアジトに潜入し、自分たちにも仲間がいることを知る。だが、その頃、サラの過去に関係した危険な人物が動き始めていた…。

1999年から今回は2007年に舞台をかえたはなし。
新しい時代では、IDカードが必要となり、
偽造職人を1行は訪ねます。

一方サラはキャメロンから2005年にガンで死ぬといわれ、
ショックをうけます。未来からの警告ですので、
そのような未来がまっていると考えます。
運命は変えられないと知りながらも、ラストに病院で
検査を受けるシーンで次回へ、となりました。

破壊された、ターミネーターの頭部が動きだし、
おそらく、次回ではボディと一緒になるのでしょう。


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズBOX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2009 12:11:49 AM
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.