429271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Sep 19, 2010
XML
テーマ:競馬予想(62006)
カテゴリ:競馬
本日は東西で3歳のトライアル戦です。

阪神10R ローズステークス(G2)
◎アパパネ
〇オウケンサクラ
▲アグネスワルツ
△アニメイトバイオ
△ワイドラズベリー  馬連で勝負します。

◎はアパパネに、久々の分2着の可能性はありますが、
連はおさえるとみました。
以下オークス上位組へとながしました。

中山11R セントライト記念(G2)
◎クォークスター
〇ゲシュタルト
▲アロマカフェ
△ヤマニンエルブ
△フェイルノート
△ミキノバンジョー  馬連で勝負します。

中山は連をはずしてないクォークスターに◎としました。
相手なりにたちまえるかと思います。
〇はダービー上位のゲシュタルトに久々でなければ、
ここでは上位でしょうが、叩いてからの馬とみました。
▲はアロマカフェに、前走の重賞勝ちが光ります。
ここでも上位争いとみました。

今日は2連勝と行きたいですねクール









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 19, 2010 01:28:50 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.