272003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  新 つれづれ日記     

  新 つれづれ日記     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月06日
XML
カテゴリ:厦門の風
​​​​
 



厦門の風 5 鄭成功


厦門港には 巨大な 像が建っています。

誰かと地元の人に尋ねると、鄭成功像でした。彼は地元の英雄でした。日本人の母をもつ鄭成功、
色々調べてみると、胸が熱く高鳴ってくるような人物です。



私が HPに残した 「鄭成功ものがたり」は消えずに残っていたので UPしました。是非よんでください。

​​​道子の鄭成功物語​ クリックしてください。


​​


ネットで見つけた​鄭成功​​​​​​​  動画があります。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 19時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[厦門の風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.