549244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッズ ウォーズ(泣き虫パパの子育て戦争)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙羅2000

沙羅2000

Calendar

Free Space

ケイタイショッピング

img_design_overview_01.jpg


お得な情報、最近の売れ筋を紹介します。携帯のバーコードリーダーで”ピポッ"

Favorite Blog

久しぶりW 温ちゃん777さん

育児DIARY mamarin☆さん
パパログ さくけん2005さん
レオナルド・ダ・ヴ… togajin-tvさん
LEXUS OWNER BLOG tentaka0512さん

Headline News

2006.09.23
XML
カテゴリ:LEXUS
昨日はメインカーでしたが今日はセカンドカーも紹介します。途中でパパは親父から独立したのでセカンドカーは親父のメインカーとなります。


17.jpg   19.jpg
ホンダトゥデイ1988~   ダイハツオプティ1991~

我が家ではじめての軽自動車でした。オプティーは母親がお気に入りでした。あの宮沢りえのCMはよかった。


18.jpg   20.jpg
ダイハツオプティー1992~  ダイハツムーブ1994~

ムーブは面白い車でした・・・・




21.jpg  22.jpg
ダイハツムーブ1996~ ローバーミニメイファー 1998~

この時期から親父と生計を別にしたためセカンドカーは親父のメインカーとなる。
我が家で初の外車 ミニメイファー しかし故障多すぎでした。


23.jpg  24.jpg
トヨタデュエット 1999~  トヨタWiLL 2000~

WiLLのかぼちゃカーに乗ってる親父は滑稽でした・・・・



25.jpg   26.jpg
トヨタWiLL 2002~   トヨタイスト 2004~

WiLLを2台乗るとは・・2代目もユニークな形のクルマでした。


27.jpg
トヨタシエンタ 2006~

そして今年 親父は孫が遊べる車を買いました。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 00:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[LEXUS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.