012705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Pastel Rouge

Pastel Rouge

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに!!!ついに買っちゃいました(^O^)/
 
 もう、かれこれ5年くらい使っていた携帯。少し愛着はあったものの、もう変えないとまずいな・・・なんて思いながらはやくも5年もたってしまいましたが。今日、大奮発しました。  せっかく買うなら新しいほうがいいな・・・でも高いななんていろいろ考えましたがやっぱり一目ぼれしてしまった、SH901is!!
色は絶対白!!って決めていたので。
帰ってから説明書みていろいろいじっていたらもうこんな時間・・・。
 そして、着信音も変えて「なんて音がいいの!!!」って一人で騒いでました(笑)そんな時には携帯は全くならないもので・・・。がまんできなくて、父に電話してかけ直してもらう始末。
 「キャー、ちゃんと鳴ってる!」って遊んでました。父には「ありがと」っていって切ってしまいました。ごめんなさい(>_<)


 そんなことで、当分これで遊べそう(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月30日 22時42分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X