011166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株仲間.COM

株仲間.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

2005.12.18
XML
カテゴリ:
FIFAクラブ選手権(トヨタカップ)決勝は、サンパウロが
リバプールを1-0で破り優勝した。
去年までのトヨタカップに比べて、大会の「格」が上がった
ように思えた。それぞれのクラブの勝利への執念が試合の節々に
見て取れて大会不参加を表明していたリバプールも
決勝はさすがに勝ちたくて負けて悔しさを滲ませていた。
おそらく例年の大会だったらこうも剥きにはならなかったはずである。
しかし、この大会を無為にしかねないのは、

日本テレビの「品」の無さ!
表彰式は放送せずにタレントのお喋りを垂れ流し、試合中の解説も
居なくてもいいような(むしろ居ないでほしい)感じだし、
実況も大会に参加するチームだけ勉強しました程度の知識で、
試合の流れを読むことの出来ない実況で、副音声で実況解説を
消したものを流してほしいとすら思った。

日本テレビもそろそろ考えたほうが良いのではないのか、
視聴者はサッカーの試合を楽しみたいのであって、
女性タレントやお笑い芸人を見たいのではないということを・・

セルジオ越後よ選手やチームに痛烈な批判(無生産的な)
をする前に日本テレビの放送体系と自らの解説に
厳しく批判をする必要があるのではないか!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 21:43:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X