鶏の塩だけ煮込み♪
ごきげんよう🌹今日の夜ごはんは、料理研究家のリュウジさんが作ってて美味しそうだった、鶏の塩だけ煮込み 今週も新じゃがごはん小松菜のだし浸し玉ねぎポン酢漬け煮込み時間45分⏰めちゃくちゃ時間かかるけど、放置で良いので楽っちゃ楽かもね(*^^)vこれ 激ウマだったよ (≧◇≦)味付けが、少しの塩だけなのにメッチャ味がする!鶏の旨味なんだろうね。明日も食べるので、今日は半分だけ食べたけど、「全部食べてしまいたい!」と思うくらい美味しかったです😍新たま2個使ったけど全然足りない。とろっとろになってメチャ美味しくて次はもっと増やそうと思います。崩す前はこんな感じ 鶏と玉ねぎを焼いた後、フライパンに水を入れて焦げとかこそげとり、それが旨味になって美味しくなるというので、手順を忘れないようにメモに書いていたのに、気が付けば鍋に調節お水を投入してました( ̄▽ ̄;)フライパンを洗っている時に「あっ!」ってなったけど時すでに遅し💦💦それでも美味しかったから良いけどね😅近々また作ります。次は鶏肉2枚で、玉ねぎも多めで(*^^)vほなっ