|
テーマ:今夜のばんごはん(52580)
カテゴリ:料理・食卓
今日の夜ごはん
「タコライス」 ![]() う~ん、美味しいんやけど・・・何だかなぁ~~(;一_一) 何度作っても、沖縄で食べたあの味とは全然違うよ(当たり前?) と言っても覚えてるのはメチャメチャ旨かったという事だけで、 「どんな味だったか?」なんて今となってはもうわからない ・・・写真を見直してみた。 ![]() 野菜、少ないよね。 家で作るとどうしたって「お野菜たっぷり」って思っちゃうから。 次は、野菜少なめでミートの味がしっかりわかる様にしてみようっと。 リベンジは果てしなく続く・・・ ほなっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|