551579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

ドライフルーツのチ… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 以心伝心! ビ〜ズさんへ 同じ日に生姜焼きを食べて…
ビ〜ズ@ 鍋やかんもビックリ! おぉっ!同じく昨夜は生姜焼きでした\(^o…
パタマ@ 私より賢いことは間違いない! ビ~ズさんへ 「カラス被害が増えている…
ビ〜ズ@ カラスは賢いかも 唐揚げがとても美味しそう♪ 揚げ物は面倒…
パタマ@ ジューサー&ミキサーなのでバリデカい! ビ〜ズさんへ もっとマックシェイク風に…

カテゴリ

楽天カード

2018.01.14
XML
カテゴリ:買い物
12月に発売された京都 くろちくさんの和雑貨お楽しみ袋。
今年はどうしようかな?と、ずっと迷っていました。

   

売れ行きが悪かったのか(知らんけど)
途中で1度「中身を少しだけ見せます」というメルマガが来て、
それを見て「おっ、悪くないかも」と心が揺れる。

その後、レビューを書いて下さった方がいて、
迷いは消えました(結局買うたんかい!!)汗

ここからネタバレです 星

四つ葉 選べるバッグ(猫)・小さめトート(赤)・ふわふわキルティングバッグ

   

紺色のバッグかなり良いです。
生地やわらかで気持ちいい。メッチャ軽い、いっぱい入る、A4もギリ入る。
外側ファスナーポケット・内側ポケット3ヶ所。
使い勝手も良さそうで、近場の普段使いで活躍してくれそうです。

四つ葉 両面ガーゼ手拭い4枚&ゴシゴシタオル

   

す、すごい。両面ガーゼ手拭い過去最高の4枚。
使わん人はきっと「こんな要らん」って思うやろね。
私は愛用品なので多いと逆に有難いです オーケー

四つ葉 足袋ソックス3枚・普通の靴下1枚・もこもこ長靴下1枚

   

こちらも凄い。靴下が過去最高枚数でございます。
何枚あっても困る事はありませんので、メチャメチャ嬉しいです。

四つ葉 フリースブランケット(130×95)収納バッグ付

   

普通に可愛いです ダブルハート

四つ葉 綿マフラー・タンブラー・マグネット・ポーチ・がま口

   

マフラー地味です 雫 
家の中で使おうと思います。
タンブラーは今までにないアイテムですね。

今年も買おうと決めたのは、
ガーゼ手拭いが多い&靴下が多いという理由でした。

福袋として考えると、同じアイテムが何個も入っているのは、
ワクワク感がない!って感じかもね。
「売れ残りをやっつけで入れただけ」と感じる人は多いと思う。
実際、売れ残りなんだろうなぁ~とは思うけど。

今年は、私のように手拭い&靴下が多くて良かった派と、
同じアイテムばっかで残念すぎ!と思う派に、
ハッキリ分かれちゃう内容だと思います。

最後に、選べるバッグですが、
昨年の100円でも買わない酷い代物だった事を思い出すと、
今年は比べ物にならないくらいクオリティは高いです。
ただ、2種類しかなくて正直どっちも要らないって感じでした。
実物を見たら思っていたほど悪くはなかったですが。
もっと色柄が揃っていると良かったのにね。

ともあれ、今年は大満足な「お楽しみ袋」でございました 目がハート

ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 00:52:24
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.