552141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

豚ロースの味噌漬け New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 全然知らなかったです New! ビ〜ズさんへ 高菜漬けは食べているのに…
ビ〜ズ@ 田舎あるある ☆パタマさん こちらでは時期になると「高…
パタマ@ 白ごはんバクバクいけそうです♪ ビ~ズさんへ えっ、高菜漬けって自分で…
ビ〜ズ@ 国産で安心♪ ひさしぶりに高菜の漬け物が食べたくて、…
パタマ@ 大根いっぱい食べちゃいました♪ ビ~ズさんへ 白菜ミルフィーユも良いけ…

カテゴリ

楽天カード

2018.05.25
XML
カテゴリ:買い物
セシールで買うものがあり、
今なら、​​リーベイツ​​経由で「5%」がポイントバックということで登録しました。

「リーベイツ」

有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物で楽天スーパーポイントが貯まる!
初回3000円以上で500ポイントも貰えるそうです。ラッキー スマイル

今後は、ポイントサイト「warau」と、
「リーベイツ」を上手に使い分けしていこうと思います。


そして、今日から始まった「ユニクロ誕生感謝祭」

こないだユニクロが閉店してて買えなかったので、
父ちゃんのステテコを購入すべくオンラインショップでお買い物。
ステテコがセール価格だったのでラッキーだったんですが、
自分のTシャツを数枚。リラコ1枚。エアリズム1枚。
セールだからと、予定外のものまで買ってしまった 泣き笑い

1万円以上(税抜き)でステンレスマグカップが貰えます。
オンラインショップは抽選になるので、入ってるかどうかは運です。

私は1万円もいかなかったので関係ありませんが。
ちょうど500円クーポンがあったのでお得に買えて何よりでした。

スヌーピー&ミニオンのTシャツを買ったよ。
48歳のオバサンやけど・・・着る気マンマン (*^^)v

ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.25 23:37:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.