549613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

はじめて買えた♪ New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ こちらは今日も雨です(泣) ビ~ズさんへ 昨晩、すごい雨で怖いくら…
ビ〜ズ@ 桶がOK~☆ ようやく雨があがって、ひさしぶりのおひ…
パタマ@ 量が少なすぎて悲しい ビ〜ズさんへ 料理とは言えないほどの手…
ビ〜ズ@ いちごシロップでかき氷作りたいです(*^▽^*) トマトのマリネは重宝しますね♪ トースト…
パタマ@ 人参消費に良さげっと♪ ビ~ズさんへ もしかしたら人参臭いかも…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

病気

(7)

料理・食卓

(479)

お菓子作り

(7)

ティータイム

(30)

買い物

(137)

オシゴト

(0)

ドラマ・映画

(1)

音楽

(3)

旅行

(8)

本・小説・漫画

(0)

どうでも良い話

(74)

ひとりごと

(367)

手作り

(11)

アプリ

(1)

おやつ

(0)

楽天カード

2020.09.19
XML
カテゴリ:買い物
こないだのスーパーセールで買ったもの さいふきらきら

ふたば茶亭さんの塩パン 食パン   

   

12個入が半額の1566円でした♪
今はどこでも売ってる塩パンですが、
あまりパン屋さんへ行かないので冷凍をストックしておくと良いかなぁ~と購入しました。

塩&バターで美味しゅうございます目がハート
まぁ~、よくある味といえばよくある味です。
ちょっと硬めの食感で噛み応えがあり、重量もあるので食べ応えもあります。
定価では決して買わないけれど、また半額になったら買っちゃうかな(*´ω`*)


   


父ちゃんの掛け布団。

   

あまりに汚すので父の寝具は使い捨て 
家にある(余ってる)布団を順番に父用にしてたけど、
もう家に余りの掛け布団がなくなったので買うことに。

2980円という激安布団です。
プラス1000円でカバー付にしました。

お布団が紺色でカバーが茶色。
一応、汚れが目立ちにくいダークカラーをチョイスです。

ちょっと薄いけど、この値段なので文句は言いません。
4~5千円のも候補にしたけどレビュー見ると大して変わらない印象でした。
どうせしばらく使って捨てるので、これで良いかなって感じ。
まだ使ってないので何もわからないけれど、不評だったらもう少し良いのにします。


   

先週、やらかして敷布団が「〇〇チ」で汚れました。
もう何をするのもイヤなのでくるんで捨てました。
掛け布団を買う前だったら、掛敷セットにしたのになぁ~。
うまいこと行かんね。

激重で干すのが厄介な敷布団が余ってるので、仕方なくそれを父用に。
これもまた使い捨てになるのだけど。


スパイスだしカレー♪  

   

お魚のカレーです(サバかな?)
こちらも半額の756円だったので買ってみました。

今まで食べたことのない様な味と言いますか、
そもそもスパイスカレーを食べたことがないので正解はわからないのですが、
こちらもまぁ美味しかったです♪

とろみのないサラサラのカレー。
香辛料が効いててスパイシーでした。
サバだとは言われなければわかりません。
ちょっとボサボサした食感です。

サバの感じはイマイチやけど、カレーの味は良かったです。


   


もちろん他にも色々買いました(-∀-`; )
またマラソン始まってしまうけど、しばらくは買い控えようと思います。

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 00:52:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.