551327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

自家製西京漬け New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 以心伝心! ビ〜ズさんへ 同じ日に生姜焼きを食べて…
ビ〜ズ@ 鍋やかんもビックリ! おぉっ!同じく昨夜は生姜焼きでした\(^o…
パタマ@ 私より賢いことは間違いない! ビ~ズさんへ 「カラス被害が増えている…
ビ〜ズ@ カラスは賢いかも 唐揚げがとても美味しそう♪ 揚げ物は面倒…
パタマ@ ジューサー&ミキサーなのでバリデカい! ビ〜ズさんへ もっとマックシェイク風に…

カテゴリ

楽天カード

2021.01.25
XML
カテゴリ:ティータイム
地味に好きなお菓子、シベリア。
その存在を知ったのは大人になってからです。

色んなことは全く知らないけれど、
カステラで羊羹をサンドしたお菓子です。

山崎パンから出ていたので買ってみました。

   

やっぱ、旨いわぁ~♪

羊羹は、普通に餡子みたいな感じかな。
これは和菓子なのか洋菓子なのか?

4個入ってお手頃価格でした。
2人で2日間、おやつはシベリアで決まりです スマイル


階段の上から落としたのに無傷だった奇跡のマグカップは↑これです(≧艸≦)

リラックマのマグが他にも幾つかあったんですが、
全部、姪っ子に取られました(笑)

このマグ、大事にしないとです 黄ハート

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​
​♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 01:00:29
コメント(2) | コメントを書く
[ティータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.