551576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

ドライフルーツのチ… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 以心伝心! ビ〜ズさんへ 同じ日に生姜焼きを食べて…
ビ〜ズ@ 鍋やかんもビックリ! おぉっ!同じく昨夜は生姜焼きでした\(^o…
パタマ@ 私より賢いことは間違いない! ビ~ズさんへ 「カラス被害が増えている…
ビ〜ズ@ カラスは賢いかも 唐揚げがとても美味しそう♪ 揚げ物は面倒…
パタマ@ ジューサー&ミキサーなのでバリデカい! ビ〜ズさんへ もっとマックシェイク風に…

カテゴリ

楽天カード

2021.01.27
XML
カテゴリ:料理・食卓
以前、北海道お土産探検隊(ギフト通販)  さんで購入した、

「ぶた丼のたれ」を使って、
今宵の夕食は「ぶた丼」にしました。

   

豚丼&かす汁(以上です) かす汁は昨日の残り(;^ω^)

お肉の下にキャベツの千切りを敷いてみました。

豚丼、美味しかったです スマイル
正解がわかりませんが。

きっと誰もが想像している通りの味です(笑)
ちょっと濃いめの甘辛ダレの味。
鶏肉でも牛肉でも合うと思う。

   

北海道へ行ったら何が何でも食べてみたいリストに「豚丼」は入ってないわ。

第一が「海鮮」
北海道の回転寿司に行きたいです(回ってないとこは行けません)

ジンギスカン、スープカレー、海鮮丼、ラッキーピエロ、などなど。
いつか行くことがあれば食べたいものでいっぱいです。

そんな日を夢見て、今を頑張ろう~っと(*^▽^*)

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 02:05:57
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.