552080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

簡単☆あっさりチャン… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

ビ〜ズ@ 田舎あるある New! ☆パタマさん こちらでは時期になると「高…
パタマ@ 白ごはんバクバクいけそうです♪ New! ビ~ズさんへ えっ、高菜漬けって自分で…
ビ〜ズ@ 国産で安心♪ New! ひさしぶりに高菜の漬け物が食べたくて、…
パタマ@ 大根いっぱい食べちゃいました♪ ビ~ズさんへ 白菜ミルフィーユも良いけ…
ビ〜ズ@ フラワー感満載です 大根をミルフィーユ鍋に!自分ではおもい…

カテゴリ

楽天カード

2021.12.02
XML
カテゴリ:ティータイム
探しても探しても見つからなかったブラックサンダー至福のバター ダブルハート
ようやく見つけて思わず5個買いです(*^▽^*)

   

う、うまし。
ほんまに至福の味やおまへんかー 目がハート
アッと言う間に完食してしまったので、次はもっといっぱい買ってこよう~っと♪


セブンパークに出来た​「御座候(ござそうろう)」​でオヤツを調達してきました。
いわゆる回転焼です。

   

百貨店まで行かないと買えなかった御座候が、
これからはいつでも買えるのが嬉しいです(そんな買わんと思うけど)


サボっている間に12月となりました。
今年もあとちょっとですな。
みなさま、寒さに負けず頑張っていきましょ~♪

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 00:11:00
コメント(2) | コメントを書く
[ティータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.