677829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

西京焼きと夏野菜 New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 味噌きんぴら、マジ旨し(*^^)v New! ビ〜ズさんへ 何回食べたかわらかないく…
ビ〜ズ@ あると安心💛きんぴらごぼう うすいえんどうを堪能なさいましたね🫛 冷…
パタマ@ 冷麺旨し♪ ビ〜ズさんへ 昭和の頃から家にある素麺…
ビ〜ズ@ 清涼感100% 器や透明なスープが涼しげ🎐 しばし暑さを…
パタマ@ ワクワクです~♪ ビ〜ズさんへ お寿司の類を食べる時、新…

カテゴリ

楽天カード

2025.09.25
XML
カテゴリ:料理・食卓


ごきげんよう🌹


今日の夜ごはんは豚しゃぶでした。

   

野菜なしです。
豚肉を、ひたすらしゃぶしゃぶして食べました。
美味しかったよ スマイル


巷で美味しいと噂の「ほろよい・みぞれマンゴーサワー」を飲んでみました🍹

みぞれ感は全くわからんけど普通に美味しいです。
でも、わかっちゃいたけど甘い。めちゃ甘い。

甘いお酒は、ごはんと合わないと思っているので、
オニギリ食べる前に飲み干しました。

こーいうのは食事じゃない時間に、お風呂上りとか?
夏場の暑くてのどが渇いている時とか?
そういう時にジュース代わりにゴクゴク飲むと美味しいかもね。



ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.09.25 22:39:57
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X