|
テーマ:今夜のばんごはん(52585)
カテゴリ:料理・食卓
ごきげんよう🌹 今日の夜ごはんは豚しゃぶでした。 ![]() 野菜なしです。 豚肉を、ひたすらしゃぶしゃぶして食べました。 美味しかったよ 巷で美味しいと噂の「ほろよい・みぞれマンゴーサワー」を飲んでみました🍹 みぞれ感は全くわからんけど普通に美味しいです。 でも、わかっちゃいたけど甘い。めちゃ甘い。 甘いお酒は、ごはんと合わないと思っているので、 オニギリ食べる前に飲み干しました。 こーいうのは食事じゃない時間に、お風呂上りとか? 夏場の暑くてのどが渇いている時とか? そういう時にジュース代わりにゴクゴク飲むと美味しいかもね。 ほなっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|