|
テーマ:今夜のばんごはん(52582)
カテゴリ:料理・食卓
ごきげんよう🌹 今日は暑い 初夏をすっ飛ばして、夏が始まってしまいました。 昨日から半袖です(*^^)v 夜ごはんはサンドイッチ🥪✨ ![]() 玉子焼き・野菜ハム・ポテサラ ハッシュドポテト ジャガイモの冷たいスープ(市販品) ポテサラは市販のやつです 美味しかったなぁ~、サンドイッチ。 たまにはこういう夜ごはんも良いもんです😊 昨夜、また徹夜だったもんで、今日はずっと眠気が酷くてしゃーなかった。 毎日同じ時間に寝て起きたいのに、なかなか難しい💦 ほなっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|