677848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

西京焼きと夏野菜 New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 味噌きんぴら、マジ旨し(*^^)v ビ〜ズさんへ 何回食べたかわらかないく…
ビ〜ズ@ あると安心💛きんぴらごぼう うすいえんどうを堪能なさいましたね🫛 冷…
パタマ@ 冷麺旨し♪ ビ〜ズさんへ 昭和の頃から家にある素麺…
ビ〜ズ@ 清涼感100% 器や透明なスープが涼しげ🎐 しばし暑さを…
パタマ@ ワクワクです~♪ ビ〜ズさんへ お寿司の類を食べる時、新…

カテゴリ

楽天カード

2026.05.10
XML
カテゴリ:買い物


ごきげんよう🌹


仏壇に手を合わせて「おはようございます」と言うところを、
間違えて「いただきます」と言ってしまうことは・・・たまにあります。

昨夜、もう寝ようと座椅子から立ち上がろうとする時、
手を合わせて「ごちそうさまでした」言っている自分にビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)

誰に向かって何を言ってるのか!

・・・無意識ってホント怖い(;'∀')



少し前に、1000円以上購入で、後日1000円クーポンがもらえるというので、
ちょこっとだけお買い物をしました。

で、クーポンが来たけど3千円以上でしか使えないので、
何を買おうかと悩みに悩んで、

結局、いつのも加賀棒ほうじ茶と中国茶を購入し、
無事にクーポンを消費です ちょき

3つ買ったら1個オマケで付いてきた感じでラッキー スマイル



昔、7店舗で1000円以上買ったら5000ポイント戻ってくる。
っていうウルトラお得なやつあったのを思い出した。
1回こっきりで2度となかったけどね😅


3月のスパセで試しに買ってみた中国茶2種類が、
どちらも「良くできました」って感じの合格点だったので(何様やねん!)
価格も控えめで普段飲みするにはとても良く、
これからも買い続けようと思っていたから今回それを買いました。


楽天さん、クーポンありがとう~ ダブルハート


ほなっ バイバイ


   

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 22:37:54
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X