|
カテゴリ:買い物
ごきげんよう🌹 仏壇に手を合わせて「おはようございます」と言うところを、 間違えて「いただきます」と言ってしまうことは・・・たまにあります。 昨夜、もう寝ようと座椅子から立ち上がろうとする時、 手を合わせて「ごちそうさまでした」言っている自分にビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||) 誰に向かって何を言ってるのか! ・・・無意識ってホント怖い(;'∀') 少し前に、1000円以上購入で、後日1000円クーポンがもらえるというので、 ちょこっとだけお買い物をしました。 で、クーポンが来たけど3千円以上でしか使えないので、 何を買おうかと悩みに悩んで、 結局、いつのも加賀棒ほうじ茶と中国茶を購入し、 無事にクーポンを消費です 3つ買ったら1個オマケで付いてきた感じでラッキー 昔、7店舗で1000円以上買ったら5000ポイント戻ってくる。 っていうウルトラお得なやつあったのを思い出した。 1回こっきりで2度となかったけどね😅 3月のスパセで試しに買ってみた中国茶2種類が、 どちらも「良くできました」って感じの合格点だったので(何様やねん!) 価格も控えめで普段飲みするにはとても良く、 これからも買い続けようと思っていたから今回それを買いました。 楽天さん、クーポンありがとう~ ほなっ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[買い物] カテゴリの最新記事
|