675452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

あじさいフェア New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 今日なに作ろう?って私には無理っぽい( ̄▽ ̄;) New! ビ〜ズさんへ とろたくのお寿司好きです❤…
ビ〜ズ@ 今日なに作ろう?って毎日のうれしい宿題です🍚 New! 大手スーパーの総菜でとろたく握り寿司を…
パタマ@ 爽やかパタマです(私の事ちゃうて?)笑 ビ〜ズさんへ 新生姜、ちょっとだけ漬け…
ビ〜ズ@ 爽やか✨ 新生姜とピクルス、どちらもジメジメや暑…
パタマ@ スープの旨味がすごいです♪ ビ〜ズさんへ 期待以上の美味しさでござ…

カテゴリ

楽天カード

2026.05.13
XML
カテゴリ:料理・食卓


ごきげんよう🌹


冷凍庫にちょっとだけ残っている牛肉の切り落としを使ってしまおうと、
今日の夜ごはんは「他人丼」にしました。

   

めかぶ・玉子とうふ・味噌汁

他人丼より、やっぱ親子丼の方が良いかな。
このタイプの丼で、一番好きなのは木の葉丼です(もはや肉も入ってない)😅

ま、普通に美味しかったので良しです ちょき


ソースカツ丼が食べたいけど、揚げるの面倒臭い(;^ω^)


ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.13 23:22:16
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X