|
テーマ:今夜のばんごはん(52553)
カテゴリ:料理・食卓
ごきげんよう🌹 冷凍庫にちょっとだけ残っている牛肉の切り落としを使ってしまおうと、 今日の夜ごはんは「他人丼」にしました。 ![]() めかぶ・玉子とうふ・味噌汁 他人丼より、やっぱ親子丼の方が良いかな。 このタイプの丼で、一番好きなのは木の葉丼です(もはや肉も入ってない)😅 ま、普通に美味しかったので良しです ソースカツ丼が食べたいけど、揚げるの面倒臭い(;^ω^) ほなっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[料理・食卓] カテゴリの最新記事
|