|
テーマ:今夜のばんごはん(52564)
カテゴリ:料理・食卓
ごきげんよう🌹 ミョウガの季節がやってきました。 早速、大好きな甘酢漬けにして頂きます(*^^)v ![]() そして夜ごはんにもミョウガ ![]() お好み焼きとモッツアレラの薬味サラダ 夏場、やたらと食べているサラダです。 薬味はミョウガ・大葉・ねぎ レモン汁・醤油・オリーブオイルをかけて頂きます。 爽やかな味でやっぱり好き~💚 今シーズンもたくさん食べよう。 最近、お好み焼きが多いけど、 しょっちゅう食べても全然OKです どれも美味しくて大満足でございました。 ほなっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|