676135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

長年の勘違い New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

ビ〜ズ@ 美しいおにぎり🍙 New! 炊き込みピラフ、ウインナーとコーンいっ…
パタマ@ 海苔の値段、落ち着いてくれないかなぁ New! ビ〜ズさんへ スーパーで、どのお造りに…
ビ〜ズ@ まず手巻き海苔を揃えます^_^; New! とってもお御馳走です。 豪華お刺身&牛肉…
パタマ@ 今日なに作ろう?って私には無理っぽい( ̄▽ ̄;) ビ〜ズさんへ とろたくのお寿司好きです❤…
ビ〜ズ@ 今日なに作ろう?って毎日のうれしい宿題です🍚 大手スーパーの総菜でとろたく握り寿司を…

カテゴリ

楽天カード

2026.05.16
XML
カテゴリ:料理・食卓


ごきげんよう🌹


今日は家にある材料だけで「細巻き」

   

ポールウインナー・たまご・きゅうり・梅と大葉

半分とっておいたモッツアレラで今日も薬味サラダ
新玉で玉ねぎ豚汁
みょうが甘酢

ショボい具材だけの細巻きやけど美味しかったよ スマイル
お子ちゃま喜ぶやつよね。おばちゃんも喜ぶ(≧◇≦)

姪っ子が小さい頃、細巻きを作ったら喜んで食べてたなぁ~。
ウインナーが一番人気でした。



話は変わって、
板海苔が高くて買えないので、
今回、お手頃価格だった韓国産海苔使用ってのを買ってみました。

そしたら、
海苔の袋がジッパー式じゃないことに驚き「マジか!」ってなった。
韓国産でもどこ産でも良いから、
ちゃんと保存できるパッケージにしとかんかい!と思うパタマです。

しゃーなしで、ジップロックに入れて保存です(ほなエエがな)



今日のおやつ

三方六のしおバター味

   

バター風味が凄すぎてアカンかもって思ったけど、
食べているうちにどんどん美味しくなってきて、
「これ好きー」となりました ダブルハート

しばらくティータイムが楽しみだ😍


ほなっバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.16 23:43:13
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X