「平凡」パタマ
カテゴリ未分類5
病気7
料理・食卓712
お菓子作り14
ティータイム39
買い物150
オシゴト0
ドラマ・映画2
音楽3
旅行8
本・小説・漫画0
どうでも良い話86
ひとりごと402
手作り13
アプリ1
おやつ10
おつまみ5
保存食・お漬物16
ポイント消化1
推し活22
捨て活0
おうちのこと色々1
生活1
朝ごはん1
昼ごはん1
全1件 (1件中 1-1件目)
1
ごきげんよう🌹メロンパンシートなるものがあったので買ってみた。食パンに乗せて焼くだけのやつね😉 開封したらメロンの香料の匂い(まんまやな)いかにも人工的って感じのやつね。ま、でも普通に美味しかったよ🍞メロンパンっぽい感じはなかったけど、食感がザクっとしててトーストが美味しく食べられました。たまにはこういうのも良いかなって思う。・・・リピはないかな😅っつか、こんなん食べてたら、本物のメロンパンが食べたくなってきてしもた(^_^;)ほなっ
2026.01.29
コメント(2)